出雲大社‼︎

島根県足立美術館  初めて日本庭園をまわった!

日本一の庭園らしく、館内では横山大観をメインに様々な作家の水墨画があり

四季折々の画が飾られ庭でも館内でも楽しめる美術館でした!

出雲大社‼︎

参拝の仕方が違って、より厳かな雰囲気でした。

古事記に出ててよかった〜知ってると本当に面白いよね。

歴史好きとかこんな感じなんだろうね。

八重垣神社にも行けました❤︎

踊ってないけど舞台真っ盛り‼︎

5月に「おさよ」が終わり…..

NAMUEコンクールの審査員を初めてしました〜。

清子先生の盛大なる80周年パーティ❤︎

バレエ団のコッペリア

 私がオーストラリアに行く時に上演した以来の「コッペリア」でした。

メンバーも全く変わりリハーサルは大変そうでしたが、やっぱりいいなぁ〜と思える作品でした!

 

あじさい

しっかり色づき始めた紫陽花
ここ数年前から、紫陽花が好きになった❤
いろんな種類と色があってみてて楽しい‼
今年も空梅雨なのかな…もっと降ってほしいな~。

 6月の初めに縁結び空港…どこかわかりますか?
出雲に行ってきました!
島根県です。
亡くなった石田種生先生の作品を上演するのにあたり、指導に行ってきました。
行く前に先生にご挨拶に行き
リハーサルをしながら、少しずつ思い出してきて本番までにもっともっと良い作品にできたらいいな。と思いました。
この機会をくれた方々に感謝し、自分のやるべきことに集中していきたいです!

羊会

 今となっては月一恒例行事
羊会。

 アラフォー4人が集まり…
ご想像の通り、うるさいわけで
終始、笑いをおしゃべりが止まりません。 
今回は、西麻布の玉の葉 ぐーや
自然薯鍋を満喫し
〆はオープンカフェにてビール
 また来月開催されます‼

ご無沙汰しております。


 5月28日「新・おさよ」が上演されました。
去年に引き続き落語家・柳家花緑師匠とコラボレーション企画+東京シティフィル♪
今回は、いつもは新国立劇場で副指揮者をしている木村康人先生指揮。
初めてだったのですが、いろいろ工夫をしてより良い舞台にしてくれました。
オケも加わり前回よりもすごくダイナミックな舞台になり、お客さんからも良い評判をいただけました!
バレエは少ないですが、演じていて気持ちよかったです。
いろんな企画で踊らせていただき、改めて踊りって素晴らしいな。と思いました。
劇場に足を運んでいただき、ありがとうございました。