2007.12.18 終わるぞ~!! Tweet やっと明日、シドニーツアーが終わります!!!! やっとだ~本当に。 大きな事件とかしませんように…。 今年、最後の舞台。 踊り修めだ~。 コメントを残すコメント ※ 名前 メールアドレス(公開はされません。) Δ