2009.05.05 …雨。 Tweet せっかくのお休みなのに、雨。 今日は、外出の予定ナシの日だけど 雨っていやね~。 明日も悪いのかな? みんな何してる? コメントを残すコメント ※ 名前 メールアドレス(公開はされません。) Δ