2007.02.15 寒~い!! Tweet 昨日、春一番が吹いたそうですね~。 今日も、暖かいのかな?と思ったら、やっぱり寒い。 確かに、まだ2月だし当たり前だけど。 もー寒いのに、飽きたよ~。 早く春来ないかな~♪ コメントを残すコメント ※ 名前 メールアドレス(公開はされません。) Δ