2007.06.02 満月? Tweet 昨日が満月でした? 今日も、まん丸でしたね~。 いつ見ても、ウサギが餅つきしてるように見える…。 オーストラリアでも、そう見えるのかな? コメントを残すコメント ※ 名前 メールアドレス(公開はされません。) Δ